NO・2331 乾坤一擲の「夜の見滝原市」が炸裂!

rennchixann7772018-07-13

 今日は5円スロで自重!

 昨日は、20円スロから挑戦を開始して、なかなかペースが上がらなかったが、投資22枚目の時に(2台目の「まどかマギカ」に投資1枚目だが・・)当選したバーから大善戦する事が出来た!

 色々な機種に挑戦してボーナスもARTも何回も当選したが、どの機種も箱にコインを貯めるほど出ず、そろそろスロ屋を退散する事も視野に入れた頃に、「まどかマギカ」に挑戦する事にした!

 レバーオンで、超激アツの役物が作動する演出から(思いっきり中段チェの成立に期待したが・・)チャンス目が成立して赤7ボーナスが当選したが、残念ながらARTは発動しなかった!

 尚、赤7ボーナスを消化中に高確率のゲームを計70Gも獲得出来たのに(チャンス目だけでも3回成立!)とうとう1回もほむら絵柄は成立しなかった!(んなバカな・・尚、獲得枚数は380枚も獲得出来たが・・)

 結局、全てのコインが喰われたので、隣の2台目の「まどかマギカ」に移動すると、なんと投資1枚目の(総投資金額は22枚目!)1G目にチャンス目が成立してバーが当選すると、バー後に予想外のARTが発動してくれたのだ!(ベルと弱チェからマリまで登場すると、強チェから杏子まで登場して・・)

 その後、ARTの引き戻しを1回確認出来た後に、延べで3回目のバー後の19G目から、久々の超激熱の「夜の見滝原市」の画面が降臨したのだ!

 はて?これからどうなるのか?と思っていると、オール白7エピソードボーナスが降臨すると、ななんと画面にはまどかがドーン!と登場しているではないか!!

 これで、悶絶の「アルティメットバトル」が発動すると思うと、久々にテンションが激高になったが、(白7ボーナスを消化中にイカが2回と弱チェが1回成立して計40GのARTの上乗せがあったので、一先ず90GのARTがスタートする筈だったが・・)結果はバトルに22連勝して計420G程のARTの上乗せを獲得した!(500G以上ARTが確定!)

 その後は、2セット目の50GのARTを含めて計810G程のARTが継続して(その間に赤7ボーナスとバーが数回当選!)一撃で約3000枚のコインを獲得出来たのだ!

 結局、最後は3332枚のコインを交換して¥59500円を換金出来たので、昨日は¥37500円の大勝利で帰陣する事が出来たが、最後の最後でやっと大波にのれたようだ!(ええぞ〜!)

 さて、今日は手堅く5円スロだけに挑戦する事にして(トイレ休憩やコーヒータイムの時に20円スロのシマを散策したが、あまり活気はなかった・・)延べで4枚を投資して(ま、20円スロなら16枚の投資だが・・)3枚を回収出来たので、今日は涼しいスロ屋で¥1000円で遊ばせてもらったようだ!

 「今日の1枚」は、昨日挑戦した20円スロの「まどかマギカ」で、まどかEP白7ボーナス後に、超激アツの「アルティメットバトル」が発動する場面だ!(と同時に、勝ちが見えてきた瞬間でもあるが・・)