NO・2306 前人未到の5連勝!

rennchixann7772018-04-06

 今日もお宝台が放置されていた!

 昨日は遠方に出かける用事があったのでレバーは叩かないと思っていたが、近くにチェーン店のスロ屋があったので、知り合いと少し覗いてみる事にした!

 結果は、5円スロの「ゴッド・凱旋」に挑戦して(朝から360G程回してあったが・・)延べで6枚目の投資の(ま、20円スロなら24枚目だが・・)900Gの手前で、残念ながら「111」が降臨してしまった!

 これで、天井の恩恵の可能性もパーになるし、設定が変更されていたかどうかも分からなくなってしまった!(これでこの日は負けを覚悟したが・・)

 その後、何故か2連目のATが発動すると(2連したATで約500枚のコインしか獲得出来ず!ベルがなかなか成立せず、ベル連も3連が最高だった!)2連で終わったAT後の80G過ぎに、プッシュボタンの演出から超激アツの「激熱」の文字が炸裂した!

 結果は、赤7絵柄が成立してSゴッドゲームが開始すると、Sゴッドゲーム中に赤7絵柄が4回も成立して、(これで最低でも5連までATが継続する事が確定!)結果的にここからATが11連した!(一撃で約3100枚のコインを獲得!)

 結局、最後は3491枚のコインを交換して¥15500円を換金したので、なんと遠方に出かけた日にもスロで¥9500円の勝利を勝ち取る事が出来たのだ!(今月は4戦4勝!)

 さて、今日はいつものスロ屋に突撃したが、20円スロのシマを散策すると、「笑ゥせぇるすまん」がボーナス後に240Gで空席になっていたので、この機種は殆ど挑戦した事が無いが、293Gのチャンスゾーンまで回す事にした!

 すると、投資1枚目でスイカが3回成立して、欲望ゾーン中に293G目を迎えて、目出度く真ARTが降臨した!(たった1枚の投資で真ARTが発動!)

 その後、1回目のART中に(真ART中に、)ドンドンチャレンジEXが発動して4発上乗せすると、2連目のARTも真ARTが発動して、今度はドンドンチャレンジEXが2回も発動して計10発もドンドンボーナスを上乗せした!(ば、爆裂必死だぁ〜!)

 その後、10連目のボーナスが発動する時に、レバーオンプチフリーズが炸裂してドンドンプレミアが(黒塊が、)降臨して、超激アツのドンドンプレミアが発動した!(期待に反して4個しか上乗せしなかったが・・尚、写メに・・)

 その後、10連目と14連目のARTがそれぞれ3回目と4回目の真ARTとなったが、何故かこの2回の真ART中にARTの上乗せは1回もなかった!

 更に24連目のART5回目の真ARTとなったが、今回もARTの上乗せは無く(真ART中に弱チェが1回成立したが、ドンドンチャレンジは発動せず!)このARTは28連で終了した!(一撃で2574枚のコインを獲得!)

 その後、もう1回だけARTが当選するまで粘る事にするとガンガンとはまり、(293G過ぎの高確も簡単にスルー!)延べで福ゾーンが14回スルーした後の999G目にやっとARTが発動した!

 その後、天井らしきARTは真ARTとして発動したが、何事も無く単発で終わり、その後も100G以内に4回もARTが発動したが、全て単発で終わってしまった!(形としては約300枚少々のコインを獲得していたが・・)

 結局、最後は1673枚のコインを交換して¥29800円を換金したので、なんと今日も¥28800円の大勝利で帰陣する事が出来たようだ!(元金は僅かに1枚なので・・)

 「今日の1枚」は、普段は殆ど挑戦しない「笑ゥせぇるすまん」で、10連目のARTに突入する時にプチフリーズが炸裂して、超激アツのドンドンプレミアが降臨した場面だ!(ま、4個の上乗せしかしなかったが・・)

 これで4月は前人未到の全勝で(5戦5勝!)向かうところ敵無しだな・・