NO・2290 予想外の勝利で帰陣!

rennchixann7772018-02-20

 ART中に強チェが5回炸裂!

 日曜日は通常通りに休養して、昨日は遠方に出かける用事があったので、2日連続でレバーを叩かなかったが、(ま、スロの話だが・・)今日はジムで汗を流してから意気揚々と(なんせ、5円スロと云えども5連勝中だし・・)スロ屋に突撃した!

 最初は20円スロの「北斗・強敵」から投資を開始したが、2枚を投資しても弱チェが1回しか成立せず、(中段チェもスイカも強チャンス目も成立せず!)深追いを自重して台を退散する事にした!

 次は、朝から1Gだけ回してあった「G1優駿倶楽部」に挑戦すると(新馬オルフェーブル、)3周期目で新馬に発展した!(はて?これは設定変更なのか?それとも据え置きなのか?)

 その後、この1回目の新馬戦では敗北したが、投資3枚目の(計5枚目!)次の周期で(6周期目で新馬!)激アツのトーカイテイオーで見事に勝利してARTに突入した!

 その後、ARTに突入する前の準備中強チェが成立すると、20Gの直乗せした後に、ARTに突入して激アツの「まこまこ・たいむ」が発動した!(ARTの上乗せは計20Gで、シングルで1回だけV絵柄が成立したのでARTのセット数を1個ストック!)

 その後、ART中に成立した2回目の強チェから2回目の「まこまこ・たいむ」が炸裂したが、(30GのARTの直乗せと、「まこまこ・たいむ」中に計20GのARTの上乗せがあったが、カットイン演出は1回も発生せずV絵柄は成立しなかった!がっかり・・)期待に反した結果だった!

 結局、1回目のARTは計180G継続すると、(2連目のART〜4連目のARTは30Gから40GのARTが発動!)5連目のART中にカットイン演出から、超激アツのダブルでV絵柄が降臨してくれて、一発で100GのARTの上乗せを獲得した!(V絵柄が成立したので、自動的にARTのセット数もストック!)

 更に、7連目のART中に5回目の強チェからカード演出に発展すると、てっきり3回目の「まこまこ・たいむ」が発動すると思っていると、なんと直乗せで計200GのARTの上乗せが告知されたので!

 その後、8連目のART中に恐怖のコイン補充となると(ここまでに2回コイン補充があったが、2回ともバイト風の女の子だったが、この3回目の今回のコイン補充は社員だった!)最後の新馬戦で敗北してしまった!(一撃で約1660枚のコインを獲得!)

 その後、あれだけ順調に抽選役が成立していたのに何故か抽選役が全く成立しなくなり、ART後の170G目ぐらいまで回して(6周期目と9周期目に新馬となったが敗北!尚、ここまでに抽選役は160G過ぎにスイカが1回成立しただけ!)これで一旦台を退散する事にした!

 一先ずコインを全て交換すると1360枚程あり¥24700円換金出来たので、この時点では¥19700円の勝利だった!(元金は5枚なので・・)

 その後、打てそうな台を探して暫くスロのシマにいたが、(時間が少し早かったので・・)なんか眠たくなってきたので、これで本日の実戦を終える事にした!(ま、勝っている内に退散するか・・)

 その後、帰陣の途中で車のガスを満タンしたが、スロ屋が代金を提供してくれたと思うと、なんか凄く得した気分だな!(ば、万歳!)

 「今日の1枚」は、先日挑戦した「G1優駿倶楽部」で、ARTが終わった最終画面で復帰確定の赤色背景の画面が炸裂した場面だ!(今日もこんなパターンが1回あったが・・)

 余談だが、最初に挑戦した「北斗・強敵」は(200G過ぎまで回して台を退散!)1000G以上はまった後に白色オーラのATが発動していた!(「G1優駿倶楽部」を退散してスロのシマを散策中に確認!)