NO・1965 久々にゴッドが降臨!

rennchixann7772014-12-16

 最初は5円スロに突撃する予定だったが!

 今日は最初から5円スロに突撃する予定だったが、その前に覗いたスロ屋の「ゴッドハーデス」に少し挑戦する事にした!

 ATが8回でゲーム数が180Gほどの「ゴッドハーデス」に投資を開始すると、(チャンスゾーンの400G過ぎまでは粘る予定で・・)なかなか抽選役が成立しなかったので、やはり5円スロ屋に直接向かうべきだったか・・と思ったが、ここまで来れば400G過ぎまで回さずには辞められない!

 すると、投資を8枚した400G過ぎに、黄色背景のHZ(ヘルゾーン)が発動したので、これでダメなら深追いをせずに店を退散する予定だったが、HZ中にプッシュボタンが成立したのにハズレ目が成立した!(こりゃ大丈夫だろう・・)

 しか〜し、信じられない事に2セット継続したHZ中に(2セット目の背景も黄色!)ATは当選せず、内心ウ〜ン!と唸っていると、HZ後の2G目に、今度は赤色の天国の扉が出現したのだ!

 一瞬、連チャンでHZが発動するのか?と思ったが、液晶に「7」の文字が出現しており、なんとここで悶絶の「ゴッド絵柄」が炸裂したのだ!(あぁ〜、久々だな〜!)

 その後、ゴッドゲーム中に30GのATの上乗せが2回20GのATの上乗せが1回あると、(計80GのATの上乗せ!)1回目のジャッジメントハーデスが出現したのだ!(テンションが上がるなぁ〜!)

 結果は、3回のカットイン演出で1回だけハーデス絵柄が揃い、このATは200Gとしてスタートした!(斜めベルから50Gと30GのATの上乗せ!)

 その後、AT中の340G過ぎに獲得枚数が1000枚をオーバーすると、2回目のジャッジメントにはペルセポネが出現して、100GのATとしてスタートした!(計50G程のATの上乗せ!)

 そして、3回目のジャッジメントにはケルベロスが出現したが、中段リプから50Gの数字が出現すると、このケルベロスは10G程継続して、120GのATとしてスタートした!

 更に、AT後の25G目ギロチン演出4回目のジャッジメントとしてケルベロスが出現すると、(ひょっとして、あの黄色背景のHZで当選していた分なのか?)このATは延べで690G継続して、一撃で2250枚程のコインを一気に獲得出来たのだ!

 その後、もう1回だけ400G過ぎに発動する可能性があるHZまで粘る事にすると、多くのコインが喰われた400G過ぎに、今回も黄色背景のHZが発動して、超デカプッシュボタンが出現する演出を経て「111」が降臨した!

 尚、1G〜100Gまでに抽選役は中段リプが1回だけで、その後も100G間に中段リプが1回成立するのがやっとだったが、150G過ぎに下段黄7絵柄が2連した後に斜め黄7絵柄が成立した!(つまり、ベル絵柄が3連!)

 なんとか黄7絵柄が4連してATが発動する事を願ったが、残念ながら4連はしなかった!(この黄7絵柄の3連からはATは当選せず!)

 結局、このATは延べで160G継続して(ケルベロスから70GのATとしてスタート!)一撃で500枚程のコインを獲得出来たが、その後はAT後に150Gまで回して、これで店を退散する事にした!

 結果は、1784枚のコインを交換して¥31800円を換金したので、今日は¥23800円のまずまずの勝利を勝ち取る事が出来たようだ!(元金が8枚なので・・尚、勝った時は、20円スロで正解だったと思うが・・!)

 時間がまだ少し早かったので、近所の旨いラーメン屋でラーメンを腹に入れ(タダだと思うと更に旨い!)時間を潰してから帰陣する事にした!(余程、5円スロ屋を覗く事も考えたが、今更5円スロに挑戦する気もせず・・)

 「今日の1枚」は、先日挑戦した「戦律のストラトス」で、バーを消化中に3連チェが成立すると、画面に「戦律ラッシュ」の当選が告知された場面だ!(何故か、このバーを消化中だけ抽選役がガンガンと成立して、この後にも3連チェが1回と弱チャンス目が2回も成立した!)